

魔法の言葉

メンテナンスに来られた患者さん。
今回は2人のお子さんと来院されました(お子さんがこられたのは初です)

聞くと股関節というかお尻というか、そのあたりに違和感があるということ。
検査をおこない、骨盤の不具合でないことを確認し施術スタート。
特殊なことをするわけでもなくJNTを一通りおこない、一度確認をしてもらいました。

『あれ?違和感・・・なくなってます』と、不思議そうな顔で一言。
『そうでしょ』と、(多分この時ドヤ顔だったはず・・・失礼)自分の一言。

少し施術をおこない、その流れでJNTブロックを入れ一旦待ち。
その頃お子さんは、持ってきたおもちゃに飽きたのか院内を探検。
自分と目が合いカーテンに隠れまた顔出しては隠れ・・・から始まり、当院に唯一あるあたっても痛くない魔法のボール(?)でサッカーやボウリング等など。
そうこうしてるうちに時間に。

子供たちは水を飲み飲み一旦休憩、その間に再び施術。
最後に頭蓋骨をおこない施術終了。

いやぁ~子供はパワーありますね。
おかげで少し痩せた気がします。
お母さんの方も違和感がなくなり一石二鳥。
帰り際、お子さんに『先生ありがとう』と、ありがたい言葉をいただきました。

この言葉、何物にもにも変えられませんね。


コメント

No title

子供を見てくれる奥さんが必要ですね、
そろそろ結婚しましようかね、紹介するので好みのタイプを教えてください。


1・大沼タイプ 2・工藤タイプ 3・八木タイプ 4・夏希タイプ 5・ルミタイプ
6・おおいタイプ 7・つちやタイプ 8・その他 
竹先生はそのタイプですか・・・・・・?

No title

その他が気になりますが、全員タイプです!!!!!!!
デートしたいです。

その他

一人、大事な人を忘れてますよ…。
尽くすタイプの、いわきのすずきやす子さんです。
ショートカットの善い人ですよ。

Re: タイトルなし

> 夏の女さん
>
> ああぁ、やす子さんですか~、いいですよね~力強いし元ボクサーですし、心強いですねぇ・・・
> まぁ自分は前向きに検討いたします・・・
>
> 自分より夏の女さんの方がぴったりな子かもしれませんよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

