スポンサーサイト


久しぶりの・・・

自分の高校時代の先生のもとへ柔道の稽古に行ってきました。

元気で活発な高校生と練習という事にワクワクドキドキ。
(この時点では気持ちは10代です)
寝技、立技共に参加。

寝技には多少の心得があったので問題はなく、むしろ色々とやらせていただきました。
休憩をはさみ立技へ。
この時点で残りの体力30%、目の前には体力を回復した高校生、かたやダウン寸前の自分。
防戦一方の自分にいい感じに今までの鬱憤をはらされました。
強かったぁ~
まぁ、それもこれも含め良い稽古をさせていただきました。
ありがとうございます。

その後は先生に近況報告。
かなり驚かれていました。
色々と質問されましたが順調なことを伝えると『そっか良かったな~、頑張れよ』と一言。
その言葉に俄然気合が入りました。

その言葉を胸に刻み、現状に甘えることなく、もっとJNTに磨きをかけ多くの患者さんを改善していきます。
総委員長先生はじめ諸先生方、これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

いい刺激になりましたね。

No title

はい!!

しかし肉体的には刺激が強すぎました。

No title

良い先生方に恵まれていますね。

うっかり者

誤字があります。

No title

さいたま市浦和整体師さん
本当にありがたいことです。
先生方の期待にこたえ恩返しができるよう、今以上に頑張ってまいります。

JNさん
ご指摘ありがとうございます。
かなりうっかりしておりました。
直しておきます。

生老病死

吾輩も昨夜、息子と乱取をやりました。
年はとりたくないが仕方ありません。

生老病死は何人も避けることはできません。

No title

JNさん

経験も良いものです。

自分はJNさんに睨まれただけでTKOです。
S先生にもTKOされます。

No title

頻繁にブログをアップしなさい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

