スポンサーサイト


AOT研究会 開始

AOTのセミナーに行ってきました。
シンプルかつ奥が深いテクニックです。
神保先生のご友人の先生と面白おかしく、かつ丁寧に解りやすく講義していただきました。

理論を聞く分には『あぁ、なるほど』っという感じなのですが、ところがどっこい実技に入ったとたんに研究会に来られた方々の頭からうっすら煙が(自分もです)・・・

質問攻めの先生でしたが、それでも何度も解りやすく丁寧に教えていただき、そのおかげでだいぶ理解することができました。本当にありがとうございます。

しかし、まだ始まったばかり、今回の基本となる部分をしっかりと覚え、次の研究会の時に遅れを取らぬよう、近い将来ベッドが来ても迷わずすぐに使えるよう、しっかり勉強していきます。
スポンサーサイト

コメント

俺は待ってるぜ

毎週2回、夜8時からAOTの勉強会をやっているよ。
詳細は木村講師まで連絡してください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

