スポンサーサイト


セミナー後のセミナー

semina-.jpg
トムソンテクニックと解放テクニックのセミナーに行ってきました。
今回のセミナーは前回とはまた違うことを聞け、また一つ勉強になりました。
それと、講師の諏訪先生の丁寧な、尚且つわかり易い説明で、また一つ理解が深まりました、ありがとうございます。あの堂々たる姿、かっこよかったです。
自分も、遠藤先生や諏訪先生のような講師となれるよう頑張ります。

セミナー後のセミナー(呑み)も勉強させていただきます。

とりあえずその後のセミナーはおいといて、このテクニックを早くモノにできるよう、頑張っていきます。

また次の日には、江戸川ケィシーカイロプラクティックセンター直属AOTセンター(センター長・石井先生)にお邪魔しました。
その日はなんと、千葉にまだ2台しかないというAOTベッドの搬入日だったそうで、大変貴重な経験をさせていただきました。。
神保先生の友人である先生がセッティングし、その後プチセミナー&実際に施術をおこないました。
贅沢な時間ありがとうございました。
いずれ、自分の院にも置けるよう、妄想を膨らませながら、努力精進していきます。

スポンサーサイト

コメント

No title

AOT楽しみだね。トムソンにAOTに最新の頭蓋骨セラピーに…、どんどん枠が広がっていきます。

>いずれ、自分の院にも置けるよう、妄想を膨らませながら、努力精進していきます。

「妄想は実現する!」

No title

まったくもってその通りですね。
たまに雑念がちらほらと・・・

AOTは予想以上の奥深さにさらに勉強したくなりました。
さらにトムソンや頭蓋骨をやったら・・・
妄想の膨らみがとどまることを知りません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

