スポンサーサイト


今日でついに・・・

白梅カイロプラクティック整体院、今日でまる一年経ちました!!

なにかこう・・・あっという間だった気がします。

ひたちなか市に院を構えて思ったことは・・・季節の花が多いこと(今だったら海浜公園のチュウリップ、ネモフィラ、藤の花等など)、蕎麦が美味いこと、だから10キロばかし肥えてしまったこと(ただの自己管理不足ですね)、人も良い方々ばかりです(口調は荒いですが・・・)。

ここまで来れたのも、神保先生や講師の先生方を始めとし、皆様のおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます。

今まで出会った方々に感謝しつつこれからももっと多くの患者さんを改善していき、健康と幸せに貢献していきます。
藤の花
近くの公園に咲いてる藤です。綺麗だったので撮ってみました。
スポンサーサイト

コメント

No title

竹島先生1周年おめでとうございます。
先日、ツーリングで那珂湊の市場まで魚を食べに行ってきました。
鹿島から一般道を使ったので、先生の院の近くまではいけませんでした。
ひたちなか市、観光客の数スゴイですね。きれいな海もあり、魚もウマいし、
花も多いし、竹島先生みたいに活気がありますね。
今度寄らせてもらいます。

No title

1周年おめでとうございます!
お話を聞いていると、すごい住みやすそうな地域なんですね~。
でも京都もいいところですので、こちらにも遊びに来てくださいw
セミナーではまた宜しくお願いします。

Re: No title

恐れ入ります、ありがとうございます。
皆さんのおかげで一周年迎えることができました。
これからも突き進んでまいります!!

京都、いいですよね~風情があって。
修学旅行以来行ったことないですけど、でも大好きです。
是非ともその時は田舎っぺではございますがよろしくお願いします。

ではまたセミナーでお会しましょう。

ありがとうございました。

Re: No title

恐れ入ります、ありがとうございます。

確かにこの時期は観光客凄かったと思いますよ。
でも海を見ながらのツーリングは最高でしたでしょうに。羨しいっす。
今度来られた時は美味しい蕎麦屋紹介します(時期によっては鮎とか・・・)、行きましょう。

これからもより多くの患者さんを改善していき、大発展大繁栄していくことに努めていきます。
ありがとうございます。

No title

おめでとうございます!!
もう1年なんですね~(*^_^*)
っていうか先生はベテランなので「まだ1年」って気もしますが(笑)
これからもよろしくお願いします~。

No title

乾杯しないとな。

No title

1周年おめでとうございます。
今以上に大繁盛されますように。益々のご活躍お祈りしています。
竹島先生のような謙虚さと、勉強熱心をお手本に、私も頑張りたいと思います。


Re: No title

<西小山カイロりま先生

ありがとうございます。

やっとこさピカピカの一年生になりました。
これからも皆さんと共に突き進んでまいります。

いやいやまだまだ・・・『埼玉のS先生』ほどでは・・・失礼しました。

ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

今度治療院に樽酒を持っていきます。酒しぶき飛ぶくらいに豪快に蓋を割りましょう

Re: No title

> 鎌倉整体師 先生

ありがとうございます。

是非!!お手柔らかにおねがいします。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

おめでとうございます!

竹島先生は私に優しくしてくれるから、成功されて本当に嬉しいです!

それと、あの「借り」、ちゃんと覚えてますのでご安心を!

Re: No title

さいたま市浦和整体師先生

ありがとうございます。

本当ですか!?年に数回しかやらない、先生のあの伝説の豪快な頭突き割りを見れるなんて・・・光栄です。
楽しみにしています。

ありがとうございました。
お手柔らかにこれからもお願い致します。

Re: No title

あまん先生

恐れ入ります、ありがとうございます。

自分もまだまだ勉強不足なところも多々あります。
ですので、いろ~んな意味でご指導、ご鞭撻のほどお手柔らかにお願い致します。

ありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願い致します。

>八千代カイロ先生

ありがとうございます。

優しくだなんてそんな・・・これが自分の自然体です。

大丈夫、八千代カイロ先生はそういうのは無いと知ってますから。

ありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。

No title

祝一年おめでとうございます。
ぼくもしっかり地に足つけて成功に向けて頑張ります。

まだまだ10年 20年と活躍していってください。

No title

プラス思考で益々の成功を!

Re: No title

> フラワー 先生

ありがとうございます。

先生方を見習ってプラス思考を超えるプラス思考で猪年なだけに突き進んでまいります!!

ありがとうございました。

Re: No title

> やすしおじちゃん
ありがとうございます。

これからももっともっと驀進していきますよー
やすしおじちゃんも一緒にいきましょう。やったモン勝ち、ノったモン勝ちですよ♪

ありがとうございました。

No title

おめでとう御座います\(^_^)/
もう一年経つんですね!

これからも益々繁栄、大成功ですね。
見習います(^.^)

Re: No title

> はらぼ〜 さん

ありがとうございます。

そうなんです、なんかあっという間でした。

これからもより一層努力精進してまいります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

