スポンサーサイト


おめでとうございます。

ご無沙汰しております。

あっという間に6月に突入しましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は元気に明るく快活に、JNTの凄さに興奮しながら、今日も多数の患者さんを改善していっております。
今日も、過去に二度ほどのぎっくり腰の経験をもつ患者さんが予防の段階となっていきました。
本当におめでとうごいます。

主訴は腰痛、それと共に頭痛や肩こりもある方です。
最初の1回で頭痛や肩こりが改善され、3回目で腰痛も改善されました(JNT恐るべし!!)。

やったことといえば・・・スクールで習った事、臨床で習ったことだけです。
あれよあれよと言う間に改善していく姿に、こちらが驚くと共になんとも言えないほっこりした気持ちになりました。
お子さんも生まれ、首がやっとすわってきたとのこと、「今度は、寝返りが・・・」と、嬉しそうに話す新米パパの話を聞いて、またもほっこりし、只今、今日の日中の気温ぐらいにほっかほっかでございます。

それもこれも、自分をここまで育てていただいた、神保先生や皆様のおかげでございます。
今回のこの良き日も糧として、もっともっと多くの患者さんをJNTで改善してまいります。
改善おめでとうございます。
これから、その改善した体でお仕事や子育てを頑張ってください。
スポンサーサイト

コメント

No title

JNt整体師としての活躍ぶり、どんどんブログに書いてください。

さすがです


開業早々毎日新患さんが来院するなんてスゴイ、さすが臨床をみっちりやった竹さんですね。
頑張ってください

おめでとうございます。

おめでとうございます。

私も先週から臨床に入りました、先輩を見らないがんばります。

No title

鎌倉整体師さん
はい!!整体もブログもコメントも頑張って行きます。

nakajimaさん
ありがとうございます。
nakajimaさんもなかなかのものですよ。
今度、施術をお願いします。

啓子T
ありがとうございます。
臨床頑張ってください。
この経験がこれからにおいて、非常にいい経験になりますし、財産になります。
茨城から陰ながら応援いたします。

今回の臨床生の先生方もレベルが高く感じられます。
皆さん、頑張ってください。

頑張ってますね♪

タケさんが開業してから頑張ってると聞きました。
スタートダッシュで勢いをつけるのは凄いです。
これから色々あると思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。
自分も頑張ります!お互いJN 旋風を巻き散らかしましょう

たけさんだからです

頑張っていますね。
開業してから1月ちょっとですね。
それではっきりとした結果が出ているのは凄いです。

やっぱりたけさんだから。

なんですね。
JNTのエネルギーをたっぷりと受けているんですよ。

さぁ、自分もより頑張っていきますよ。

楽しめる、いい車買ってください。
プジョーとか、シトロエンとか、MINIなどが似合うかな。

やっさん
ありがとうございます。
お陰様でだいぶ良い感じに来ています。
この流れでやっさんも共に舞って参りましょう。

土気のなかじまさん
最近、施術を行う前に体がもっ凄く熱くなるんです。
それも関係があるのかもしれませんね、それ以外にも思い当たる節がいくつか・・・
なんにしても、放ち続ければ少なくなってしまうので、充電という名の勉強をしにこれからも行きたいと思います。
どうかよろしくお願い致します。

鎌倉整体師さん
シトロエンも良いですね~
プジョーも好きですしMINI可愛くて好きなんですよね~
なんで全部購入いたします!!

No title

おおー!
シトロエンもプジョーもMINIも全部ですか。

私からは破天荒なランボルギーニをお勧めします。

No title

そおすると、4台おく家を建てないといけませんね~

よ~し、頑張るぞ~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

