スポンサーサイト


祝☆三茶カイロプラクティック整体院 オープン

三茶カイロプラクティック整体院
本当にノリにノっているJN整体スクールから、本日、東京の世田谷区で新たに開業いたしました先生をご紹介します。

  『三茶カイロプラクティック整体院

  TEL 03-6453-2910

  院長 大沼 先生

  〒154-0004
  東京都世田谷区太子堂4-30-21MGフラッツ101

  最寄りの駅は東急田園都市線/世田谷線 三軒茶屋駅となります。

大沼先生は今流行りの女性の整体師で、容姿も技術も申し分ない先生です。
女性特有の症状や悩み、その他腰痛、肩こり、ぎっくり腰等ございましたら、ぜひご相談ください。

大沼先生、開業おめでとうございます。今日からまた新たなスタートですね。
共に大いに笑顔で楽しく発展繁栄してまいりましょう。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます。
竹島先生のご活躍、よく伺っております。

先生の治療院のように治せて笑顔溢れる治療院に出来るよう頑張っていきたいとおもいます!

No title

げんきですかー?
やすしおじちゃんはげんきです。
へこたれない僕が、やすしおじちゃんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

