スポンサーサイト


一発!!

梅ちゃん
最近よく現れる当院のマスコット”梅ちゃん”です。

以前こられていた患者さんの紹介で来院しているYさん。初めて来られたときは足を引きずりながらこられました。

腰痛は前々からもっていたのですが、3年前から背中が急に痛くなり病院に行くと胸椎椎間板ヘルニアとの診断。それ以来腰痛もひどくなり、足にシビレも出てきたらしく仕事にならない状態だという。

来院された当初は椅子に座るよりも立っていたほうが楽とのことでお互い立ちながらの問診。
寝返りうつのにも痛い状態でした。

最初の3回でシビレが痛みに変化、歩き方も変わり肩も平行になってきました。4回目に月1でやっているセミナーのTQを応用して手技にて首を矯正。
するとさっきまであった足の痛みが消えたと言うではありませんか!!

その後ベッドに寝てもらうと、今まではじっとしてるとお尻から脚にかけて痛みやシビレがあったのが、この一発でちょっと重い感じに変化。
あとはJNブロックをおこない、終わった頃に違和感も何もなし。
最後のクラニアルTQの時にはいびきをしながら寝てしまいました。

5回目に来られたときには普通に椅子に腰掛けていました。
その後の経過も順調で、以前みたいなシビレや痛みはなく、重い感じもないとのこと。職場でも普通に歩ってることによく驚かれるとか。
今では施術に来る度に眠っています。

JNT、JNブロック、そしてAOT、恐るべし。
スポンサーサイト

コメント

No title

猫に舐められないように気を付けてください。

No title

梅ちゃん、竹島先生の施術にほれこんでいるようですね。

No title

ごはんあげてるんですか?

施術は流石ですね!

Re: Re: No title

>猫に舐められないように気を付けてください。

鎌倉整体師さん
犬にはよく舐められます。
この猫(梅さん)には指を甘噛みされました。

Re: No title

オレンジカイロさん

何か惹きつけるものがあったのかもしれませんね。

でも、できれば人がいいです・・・勿論女性で。

Re: No title

土気カイロさん

実はあげてます。
自分の前にも誰かがあげていたらしく、夏場は蟻が大変なことに・・・

> 施術は流石ですね!

ありがとうございます。
しかしまだまだ皆さんには近づけていません。勉強あるのみです。
土気先生、皆さんと近々飲みましょう。

竹でもないのに節がある

開業してからも一ヶ月に3~4回勉強に来ている竹島先生です。
十分に効果が出せてあたりまえです。
前向きな竹島先生には神保先生もついつい秘技を教えたくなると言ってました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

