スポンサーサイト


祝 江戸川ケィシーカイロプラクティックAOTセンター開院

江戸川ケィシーカイロプラクティックAOTセンター

本日、千葉県は市川市にあります湊新田に新たに開院いたしました。

江戸川ケィシーカイロプラクティックAOTセンター
〒272-0132 千葉県市川市湊新田1丁目14-16
047-399-7077

AOT(アトラス・オーソゴナル・テクニック)とは、頚椎の1番の骨を矯正することによって2番から7番の頚椎を正常にし、歪みの原因を改善していき自然治癒力ていくテクニックです。
それをコンピュータにより首の歪みの数値を出し、適切な角度から矯正していく新未来施術法です。

千葉県に2台しかなく、全国でも数台しかなありません。
矯正する際も全く痛みもなくあっという間ですので、お子様から高齢の方までどなたでも安心してお受けできます。

行徳駅より徒歩7分と大変便利な場所ですので、体に不調がありましたら『江戸川ケィシーカイロプラクティックAOTセンター』へご相談ください。

院長の石井先生、多くの方々を改善し大いに発展繁栄していくことを祈念致します。
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございます。
同じJNグループとして共に発展繁栄を目指していきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

こちらこそよろしくお願いします。

No title

いくら僕のメガネ姿が似合っているからって、そろそろ写真を次のに変えてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

