

昼休憩

昨日は天気も良く、ちょうどいい風も吹いていたので、思い立って海に来ました。
焼きたてのパンを3っつ買いスィ~っと。
バイクで10分ほどで行けるので、自然が好きな自分にとってはものすごくありがたい所です。

防波堤の先端へ、波の音を聞きながらのお昼・・・最高です。
しかしあまりにパンが大きく、完食できずに終了。
飽きも相まって食べきれませんでした(写真のパンです)。

お昼
その後は最近自分がはまっている本を読んだり、妄想にふけったりと・・・休日モード全開です。

予約も入っているので勿論時間には切り上げましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今度は誰かと来たいな~

コメント

No title

わ〜 海が近いのいいですね!!
パンが大きくて海がよく見えないので
もう一度写真撮りにいってください。

No title

いいですよ~。
過去の写真もいっぱいあるので、ちょいちょい出していきます。
さぁ~せんしたm(_ _)m

No title

お昼に食パン1斤 食べてた頃を思い出します。
海を目の前にして いまは最高ですね。
彼女が横にいれば 言うことなしです。
白梅先生 やさしいからすぐにできますよ。
遊ばれないようね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

