スポンサーサイト


皆様に感謝!!そして・・・

5月7日ついに茨城のひたちなか市に白梅カイロプラクティック整体院を開業することができました。

それもこれも、JNTという素晴らしい技術を教えていただいた神保先生はじめ、講師の先生方、開業している先生方、それと共に自分を支援してくれているスクール生の皆様方に心から感謝致します。本当にありがとうございます。

その期待に応え、そしてそれ以上の発展を目指し頑張っていきます。
これからもご指導のほどよろしくお願い致します。

多くはありませんが、患者さんも来院しております。
本日も複数名の患者さんを施術いたしました。
正直JNTだけでもかなりの効果を発揮していることに改めてその威力に自分自身驚いています。と共に臨床の大切さを改めて知らされました。
そんな場を与えていただいた神保先生、並びに諸先生方に本当に本当に感謝致します。

来てくださった患者さんを改善させ、もっともっと地域の発展繁栄に貢献していきたいと思います。
そのためにも、その他のテクニックも大事ですが、基本となるJNTにもっともっと磨きをかけていきたいと思います。(基本の中に奥義ありです)
自分も早く公言した目標に少しでも追いつけるよう頑張ります。

ではでは・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

開院、おめでとうございます!
地域の皆様に愛される整体院になることをお祈りしております。
私も竹島先生に続けるように頑張ります。

No title

いしいです、覚えてますか?
最近はめっきりおしゃべりになり、イメージチェンジしています。

ぼくもついに、開業にゴーがかかってきました。
ぬるま湯生活から、抜け出し未来に羽ばたきます。

これからも、見かけましたらアドバイスなどお願いいたします。

開業おめでとうございます。益々の大発展とご多幸を本気で祈っております。

No title

おめでとうございます。
早速、患者さんも来られているようで良かったですね。
頑張ってください。
自分も負けずに頑張ります。
ともに発展繁栄を!

No title

開院おめでとうございます。
距離は離れていますが同じ茨城県同士がんばりましょう。
竹島先生のご活躍期待しています。

No title

JN整体スクールの素晴らしさの実証を、高々と行ってください。
大いに期待してます。
頑張ってください。

No title

たけさん
患者さまも多くいらしゃってるようす
さすがです。
たけさんに教えられたことたくさんあります。
それを生かして、私も臨床 がんばってます。
あとに続くぞ!!

ありがとうございます。

お陰様でここまでこれることができました。

今度は自分が恩返しをする番です。
今までの貴重な経験を生かし、地域の皆様、自分を指導しくれた先生方、今まで出会った方々、JNT整体スクール等々にやっていけるよう頑張ります。

たんじさん
是非とも続いてください。
川の流れのように発展繁栄の流れを!!

いしいさん
おおぉ!!いしい先生も動き出したのですね。
いしい先生だったら大丈夫ですよ!
むしろもったいないです。
治せる技術を持ってるので今すぐにでも活用して皆さんと共に発展繁栄していきましょう。

土気カイロなかじま先生
本当に良かったです。
ありがとうございます。
これからも一層精進していきます。
よろしくお願い致します。

つくば整体師
ありがとうございます。
共に茨城の発展繁栄貢献していきましょう!!

No title

おめでとうございます
ご活躍をお祈りしています
痛みに苦しんでいる人をどんどん治して下さい
私も「成功の風」に乗れるようにがんばります

開業おめでとうございます♪

開業を目指してがんばっている者です。
開業おめでとうございます♪
患者さんと地域のために、是非がんばってください。
ブログの更新も楽しみにしています。

おめでとうございます(祝)

開院おめでとうございます。
羨ましいです、ほんと。
私も負けずに、しっかりJNTを学んで
沖縄で開業したいと思います。
地域の発展に貢献できますように、心より心より
応援しております。
JNT生徒 Oより



おめでとうございます

開院おめでとうございます。
ご活躍をお祈りしています 。
私もがんばります

おめでとうございます

いよいよ、竹先生の劇場の開幕ですね。
応援してます。
そのうちお顔拝見に行きますね。
大活躍をお祈りしております!

No title

竹島先生 開業おめでとうございます。
白梅カイロ整体院のご発展をお祈りいたします。
竹ちゃん先生 がんばって!!

開業おめでとうございます

竹島先生開業本当におめでとうございます。
お互いに、地域の多くの方々の健康と幸せのために頑張りましょう。
先生のところは、納豆もウマいし、新鮮な魚も手に入るし、良い所ですね。
ちなみに私、イカ納豆、マグロ納豆好きです。

No title

竹島先生、開業おめでとうございます。
自分も今年、開業を目指していますので竹島先生を励みに頑張ります。
JNの技術で地域の方に貢献できるよう、応援しています。

おめでとうございます

出だしから好調ですね。さすが、竹島先生。
この調子で(JNスクールで)学んだ技術を、大いに、奮ってください。

No title

君の開業を誇りに思う。
1にも2にも感謝、感謝。

健闘を祈る。

No title

開業おめでとうございます。
頑張ってください!

おめでとうございます♪

開院おめでとうございます。

フラワーで何度か施術して頂きました。
あの感覚忘れません。
私も、竹島先生のテクニックに近づけるように、頑張っていきます。

お身体にも、お気をつけ下さい♪

開業おめでとうございます。

臨床中は大変お世話になりました。
ご活躍を祈念いたします。
はざま

おめでとうございます。
1週間経ちましたが、どうですか?
今度、お邪魔しに行きますね。

茨城の干し芋は最高ですね。

開業おめでとうございます!

頑張って下さい!!!

おめでとうございます!

開業おめでとうございます!
臨床はすれ違いでしたが竹さんから教えられた一つ一つのことはとても勉強になりました。
ありがとうございました。
ご活躍をお祈りしています!!

JNT整体

JNT整体
おめでとう
JNT整体は皆さんが思っている以上に効果があります。
開業者も含め、本当のJNTを100%出来る人はまだ誰もおりません、
JNTは先達の先生方の遺産を土台にして研究し、、
私がインスピレーションにより独自に編み出したものであり、
理論では説明できない技術です。
原理原則を理解し、謙虚で素直な勤勉な人でない限り本当のJNT整体を
身につけることは不可能でしょう。
竹島君にはその要素がある、常に前向きで、他人を生かすことを実践していれば、
次第にJNTを理解できるようになってくる。
JNT整体法は私が開発したかもしれないが、私のものだけにしたくない。
今後も研究会には出席するようきたいしている。惜しみなく、伝授する。
校長

感謝感謝m(__)m

またまた皆様、本当にありがとうございます。

まさかこんなにコメントが溢れているなんて思ってもいませんでした。
それに、校長先生まで・・・恐れ入りますありがとうございます。

フラワーさん
もちろんです!!
自分は不器用なんでそれしかできません。
だからこそできる道があると思います。
その期待に応えていきます。

臨床生・N
いやいや、そんな沢山教えましたっけ(^^ゞ
むしろこっちが色々教えられたような・・・ありがとうございます。
臨床は本当に大事です。
頑張ってください、応援しています。

おーい
ありがとうございます。
皆と共に乗っていきましょう(*´∀`*)
自分も頑張ります。

サカミチノオバさま
これはこれは、ありがとうございます。
こない見ず知らずの自分にコメントを頂まして。
もっと今以上に人々の体をJNTという素晴らしいテクニックによって改善させていきます。
もしよろしければサカミチノオバさまのブログやHP教えてください。
頑張っていきましょう。

JNT生徒 Oさん
おおぉ!!沖縄でですか!?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
JNTは基本です。しかしそれ以上の効果があります!しっかりJNTという技を磨いて患者さんを改善させて、地域の発展に貢献してください。
場所は遠くてもJNTグループである以上気持ちは一つです!!自分も負けずに頑張っていきます。
ありがとうございます。

ノリモトさん
ありがとうございます。
皆さんの期待と感謝の気持ちを胸に頑張っていきます。
共に前へいきましょう。

いよいよ、竹先生の劇場の開幕ですね。
応援してます。
そのうちお顔拝見に行きますね。
大活躍をお祈りしております!
2012-05-12 02:45 | やっさん
ついに幕が開けちゃいました。あとは噛まずに・・・噛んでも噛み倒して元気に明るく快活にいきます。
また”JNのマスコット”やっさんに会えることを楽しみにしています。
ありがとうございます。

かせカイロ先生
かせ先生!!お久しぶりです。
皆様のお陰で開業することができました。
本当にありがとうございます。
またかせ先生のあのほんわかした空気に触れたいです(^^♪
スクールで会えることを楽しみにしています。
頑張ります。

竹島先生開業本当におめでとうございます。
お互いに、地域の多くの方々の健康と幸せのために頑張りましょう。
先生のところは、納豆もウマいし、新鮮な魚も手に入るし、良い所ですね。
ちなみに私、イカ納豆、マグロ納豆好きです。
2012-05-12 10:13 | やまだカイロ先生
はい!!ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
わかります!!それ美味しいですよねぇ(*´∀`*)
あと、細かく切ったたくわんと納豆もポリポリと食感を楽しめて美味しいですよ~
それをつまみにお酒をぐいっと、これまた美味いヽ(*´∀`)ノ・・・痩せねば(-_-;)
とりあえず今は地域の皆様のために頑張っていきます。
ダイエットはそれから考えよ~。

おおかわ
ありがとうございます。
自分で励みになっていただけるんであればどんどん励みにしてください。
自分もそれをもっともっと与えられるよう自分も頑張ります。
共に頑張っていきましょう。
自分も応援致します。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

さいたま市浦和の整体師先生
ありがとうございます。
先生方のおかげでここまで来ることができました。
出し惜しみせずにどんどん使っていき、皆さんの体を改善していきます。
これからもご指導の程よろしくお願い致します。

鎌倉整体師先生
ありがとうございます。
皆様から頂いた感謝の念や思い、患者さんから頂いた感謝の言葉、その両方を自分の自信や糧として、もっともっと多くの方々を改善していきます。
どうかこれからもご指導のほどよろしくお願いします。

はらださん
ありがとうございます。
近づくどころか追い抜いちゃってください。
でも、簡単には追い抜かれぬよう自分も頑張ります。
共に切磋琢磨していきましょう。
よろしくお願いします。

小田原整体師先生
ありがとうございます。
こちらこそいろいろお世話になりました。
自分も頑張りますのでよろしくおねがします。
それと、校長先生や講師陣方が心配してましたので、たまには顔出しや電話等してあげてください。

ナツキさん
ありがとうございます。
とりあえず順調に来ていただいておりますよ~
偏に皆様のおかげです。
予想以上の結果が出るJNTの凄さに改めて驚いている毎日です。
干し芋は寒い時期の方が美味なので来年までお待ちを・・・なので納豆づくしでご勘弁を:(;゙゚'ω゚'):

さとうさん
ありがとうございます。
一人でも多くの方を改善させるよう頑張ります(^0^)/

すえなが先生
ありがとうございます。
すえなが先生もこの流れに乗っていきましょう。
そのためには臨床は非常に大事ですので、1日1日大切にしていってください。
自分も頑張ります(≧∇≦)/

師、校長先生
恐れ入りますありがとうございます。
そんな有り余るお言葉をいただき大変恐縮でございます。
その期待に応えられるよう、努力精進していきます。
自分も先生方からまだまだ習いたいことがありますので、研究会には是非とも参加させてください。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

いしいです、覚えてますか?
コメントの多さに、多くの方々の利他の想いの強さに改めてJN整体の
凄さを感じました。
ぼくの開業の時は目指せコメント100件ですので、竹先生が5件くらいコメントしてください。

Re: No title

5件どころか炎上させますよwww

No title

覚えていますか、例のいしいです。

開業場所をだいぶ絞られてきました。
全面ガラス張りの、金持ちのぼくに相応しい物件です。

あっ 上のは「ふさわしい」と読むのです、難しい漢字使ってごめんなさい。

芋はまだですか?

もうすぐ1ヶ月が経ちますが、どんな患者さんが来られましたか?

コメントも一杯なので、投稿お願いします

No title

骨のいしいさん
覚えてますよ、今の時期毛の生え変りの時期ですが大丈夫ですか?
そのいしいさんですよね?

おめでとうございます、流石です。
いしいさんに見合った場所なのでしょうね。
今度行った時にお話聞かせてください。

簡単な漢字ばかり使ってごめんなさい。


ナツキさん
お待たせしました、ブログを更新しました。
感動する内容だと思います。

<芋はまだですか?
前回も書きましたが、それはもうちょっと待ってください。
『ハウス!!!』

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

