

だいぶ遅い報告ですが・・・

3年ぶりに来られた患者様、無事に改善いたしました。

あまりブログを書く習慣がないもので、久々に見たら『ここで止まってたんかい!!』とビビった次第でございます。

確かだいぶ前の記憶ではありますが、2ヶ月ちょっとで症状がすべてクリアになったはずです。

今でも覚えてるのはその方はあまりに腰が痛すぎて仰向けやうつ伏せがベッドではできず(できても時間もかかり危なっかしいので)ソレで施術するのをあきらめて、子供さんが遊ぶ用の固めのマットを敷いてやったことを覚えてます。

もちろん最後のほうではベッドで施術することも全然大丈夫だったのでしましたけど、ベッド以外で施術したのは初めての経験でしたけど・・・良くなるものですね(」*´∇`)」

調子が良くなった最後のほうでは動きも、顔色も全然違っていたのでこっちまで元気になりましたよ(ノ)’∀`(ヾ)

ああいう姿を見てるともっと多くの人を治したい。そう思わずにはいられませんね。

夏といえばこれ

