スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆江戸川ケイシーカイロプラクティックグループ沖縄センターがんじゅう屋整体院 オープン

image11-150x150.jpg
本日、沖縄県中頭郡読谷村座喜味にオープンいたしました先生を紹介いたします。

  『江戸川ケイシーカイロプラクティックグループ沖縄センターがんじゅう屋整体院

    TEL 098-923-2158

    院長 岡田 和彦 先生

    〒904-0301
    沖縄県中頭郡読谷村座喜味3165プラージュはんたばる 1F

岡田先生はとても熱意があり、それでいてユーモアのある先生です。
腰痛、肩こり、ぎっくり腰など、その他の症状でお悩みの方はぜひご相談ください。


岡田先生、開院おめでとうございます。
これからは沖縄の方々の健康と幸せに貢献していってください。
茨城のから祈念致します。
スポンサーサイト

祝☆JNカイロプラクティック整体院 Aya オープン

IMG_0838.png
本日、沖縄県島尻郡八重瀬町にオープンいたしました先生を紹介いたします。

  『JNカイロプラクティック整体院 Aya

    TEL 098-998-6017

    院長 大竹 文 先生

    〒901-0503
    島尻郡八重瀬町字新城1017-2

大竹先生は心の優しい、知的で勉強熱心なとても明るい先生です。
女性特有の症状や腰痛、肩こり、ぎっくり腰などその他の症状でお悩みの方はぜひご相談ください。


大竹先生、開院おめでとうございます。
地域の方々の健康に貢献して大いに発展繁栄していきましょう。
自分も、茨城の田舎で発展しながら祈念しています。

今日でついに・・・

白梅カイロプラクティック整体院、今日でまる一年経ちました!!

なにかこう・・・あっという間だった気がします。

ひたちなか市に院を構えて思ったことは・・・季節の花が多いこと(今だったら海浜公園のチュウリップ、ネモフィラ、藤の花等など)、蕎麦が美味いこと、だから10キロばかし肥えてしまったこと(ただの自己管理不足ですね)、人も良い方々ばかりです(口調は荒いですが・・・)。

ここまで来れたのも、神保先生や講師の先生方を始めとし、皆様のおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます。

今まで出会った方々に感謝しつつこれからももっと多くの患者さんを改善していき、健康と幸せに貢献していきます。
藤の花
近くの公園に咲いてる藤です。綺麗だったので撮ってみました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。