スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発!!

梅ちゃん
最近よく現れる当院のマスコット”梅ちゃん”です。

以前こられていた患者さんの紹介で来院しているYさん。初めて来られたときは足を引きずりながらこられました。

腰痛は前々からもっていたのですが、3年前から背中が急に痛くなり病院に行くと胸椎椎間板ヘルニアとの診断。それ以来腰痛もひどくなり、足にシビレも出てきたらしく仕事にならない状態だという。

来院された当初は椅子に座るよりも立っていたほうが楽とのことでお互い立ちながらの問診。
寝返りうつのにも痛い状態でした。

最初の3回でシビレが痛みに変化、歩き方も変わり肩も平行になってきました。4回目に月1でやっているセミナーのTQを応用して手技にて首を矯正。
するとさっきまであった足の痛みが消えたと言うではありませんか!!

その後ベッドに寝てもらうと、今まではじっとしてるとお尻から脚にかけて痛みやシビレがあったのが、この一発でちょっと重い感じに変化。
あとはJNブロックをおこない、終わった頃に違和感も何もなし。
最後のクラニアルTQの時にはいびきをしながら寝てしまいました。

5回目に来られたときには普通に椅子に腰掛けていました。
その後の経過も順調で、以前みたいなシビレや痛みはなく、重い感じもないとのこと。職場でも普通に歩ってることによく驚かれるとか。
今では施術に来る度に眠っています。

JNT、JNブロック、そしてAOT、恐るべし。
スポンサーサイト

祝 江戸川ケィシーカイロプラクティックAOTセンター開院

江戸川ケィシーカイロプラクティックAOTセンター

本日、千葉県は市川市にあります湊新田に新たに開院いたしました。

江戸川ケィシーカイロプラクティックAOTセンター
〒272-0132 千葉県市川市湊新田1丁目14-16
047-399-7077

AOT(アトラス・オーソゴナル・テクニック)とは、頚椎の1番の骨を矯正することによって2番から7番の頚椎を正常にし、歪みの原因を改善していき自然治癒力ていくテクニックです。
それをコンピュータにより首の歪みの数値を出し、適切な角度から矯正していく新未来施術法です。

千葉県に2台しかなく、全国でも数台しかなありません。
矯正する際も全く痛みもなくあっという間ですので、お子様から高齢の方までどなたでも安心してお受けできます。

行徳駅より徒歩7分と大変便利な場所ですので、体に不調がありましたら『江戸川ケィシーカイロプラクティックAOTセンター』へご相談ください。

院長の石井先生、多くの方々を改善し大いに発展繁栄していくことを祈念致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。